番組表

広告

掲示板

お寄せいただいたメッセージは、運営者が確認後、その中から一部を選び掲載させて頂きます。その場合、運営者の判断により、部分的に削除・訂正して掲載されることがあります。また、投稿の掲載・不掲載、削除・訂正の理由等のお問い合わせに関しては、お答えできませんので、予めご了承の上、投稿をお願いします。

  • 再放送をお願いします。
    面白かったドラマなのに。  / 女性 / 30代

    録りためて、ユックリ観ようと思っていたら、時間変更されていて8話以降が録画されていませんでした。

    是非、再放送をお願いします。

    あと、もう他のタイドラマは放送しないのですか?

  • Vice Versa 放送日変更
    すゆすゆ  / 女性 / 30代

    急に放送日が変更になってていつのまにか終わってた。毎週録画で見てたのに途中から見れなくなった。ぜひもう一度放送お願いします。

  • 再放送お願いします!
    みかん  / 女性 / 30代

    急に放送日、放送時間が変更になっていて8話以降が見れませんでした。
    録画で見ていて毎週楽しみにしていたのに、最後まで見れずとても残念です💦
    ぜひ、再放送お願いします!
    またドラマ枠も残してほしいし、タイドラマの放送お願いします!

  • 急に放送日が・・・
    ジャッカル  / 女性 / 

    急に放送日が変更になって一気に終わってしまってました。いつも録画で見ていたので見逃しました。(T_T)是非もう一度再放送お願いします。

  • Vice Versa
    いとう  / 女性 / 30代

    Vice Versaですが、毎週木曜11:00〜楽しみに拝見しておりましたが、気づかないうちに時間等が変更になり第8話〜最終話が見れずに終わってしまい大変残念でした。

  • 時間変更
    まやこ  / 女性 / 50代

    木曜日に毎週録画にしていて楽しんでいたのに、急に時間が変わって録画できませんでした。悲しいです。ぜひ時間変更の回を放送していただけないでしょうか。

  • 第8話再放送希望!! 時間変更に気がつきませんでした…
    メイメイ  / 女性 / 40代

    毎週同じ時間と曜日をチェックして、楽しみにしていたのですか、16日(土曜)放送があったのに気がつかず、第8話を見れませんでした。(気がついたのは17日(日曜日)だった…)まさか全然関係ない時間と曜日に放送だったとは…ショックです。あとから、新聞のテレビ欄を見ると、アルファベット表記の番組の題名が『カタカナ表記』で、分かりにくく気が付けなかったです。
    最終回の後に、8話を再放送してくださるととても助かります。
    日曜日にその週のテレビ番組チェックをして、見逃しに気がついた方も他にも多くいると思うので、宜しくお願い致します。

  • タイドラマ(Vice Versa)
    Ally  / 女性 / 50代

    ずっとタイドラマを放送してくれていましたが、《Vice Versa》の放送日(時間帯)が急に変わって、慌てて終わらせる感じがあり、しかも、次(後続)の新しいタイドラマの発表がありません。
    今後タイドラマの放送はしないのでしょうか?
    私は、タイドラマを観るにはBS朝日さんしか方法がないので、続けて欲しいです。

  • やったー!
    あっこ  / 女性 / 60代

    今回のドラマはYouTubeの自動翻訳で見たのですが、?の箇所が多かったので大変嬉しいです。今は泰流にどっぷりです笑笑。BS朝日さんにはお世話になっています、感謝してます。
    jimmy sea大好き♪