番組表
閉じる
メニュー
旅・くらし
ママの夢は金メダル 〜音のない世界に生きて〜
日本のチカラ
2026年3月27日(金) あさ5:25~5:55放送
スポーツ
軽自動車の規格に収まらない! "上質さ"と"使いやすさ"の2台
#2022
カーグラフィックTV
2026年3月26日(木)よる11:00~11:30
エンタメ・音楽
有田哲平アリデミー賞2025
#1138
ベストヒット USA
2026年3月26日(木)よる11:30~深夜0:00
映画・アニメ
シーズン1 リバイバル13話 生物の多様性って?
#13
湖池屋SDGs劇場サスとテナ
2026年3月25日(水)よる8:54~9:00
銀のマルシェ
BS朝日 シニアビジネスプロジェクト始動! シニアが主役の番組・イベントなどに挑戦!
AMBER GAMES
“おもしろい”を発見・発掘・世界とつなぐゲームレーベルです。
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
BS朝日セールスサイト
効果的な広告配信でビジネスをサポート。 お気軽にご相談ください。
BS朝日×地方創生
BS朝日が取り組む地方創生:『発信』と『体験』“知る人ぞ知る地域の魅力”にフォーカス
BS朝日「ウェルビーイング放送中!」
テレビ局らしく、エンターテインメントにして届けていく。BS朝日の、新しい挑戦です。
愛知県名古屋市で夫と3人の子どもたちと暮らすタレントママのえみさん。昨年3月に続き、今回2度目の断捨離に挑みます。前回の断捨離指南で、以前よりも確実に「要る要らない」の判断ができるようになったえみさんですが、頑張って続ける!と言っていた断捨離も徐々にペースダウン。しびれを切らした夫が昨年の大晦日に棚を撤去するという強硬策を決行し、リビングは棚から放り出されたモノたちが山積みという事態に! 階段や部屋の各所には子どもたちの写真や手作り作品が壁一面に飾られ、まるで家族のミュージアム。愛情いっぱいの家ですが、片付けられないママに物申すパパを見て、ついに子どもたちも「パパ、うざい…」と、暗雲が漂い始めました。「私ができないから、パパと子どもたちの仲も険悪になってしまう」と自分を責めるえみさん。今度こそ、と強い覚悟で挑んだ断捨離。夫から頑張ったことを認めてもらい、家族の笑顔を取り戻すことはできるのでしょうか?
前へ
愛知県名古屋市で夫と3人の子どもたちと暮らすタレントママのえみさん。昨年3月に続き、今回2度目の断捨離に挑みます。前回の断捨離指南で、以前よりも確実に「要る要らない」の判断ができるようになったえみさんですが、頑張って続ける!と言っていた断捨離も徐々にペースダウン。しびれを切らした夫が昨年の大晦日に棚を撤去するという強硬策を決行し、リビングは棚から放り出されたモノたちが山積みという事態に!
階段や部屋の各所には子どもたちの写真や手作り作品が壁一面に飾られ、まるで家族のミュージアム。愛情いっぱいの家ですが、片付けられないママに物申すパパを見て、ついに子どもたちも「パパ、うざい…」と、暗雲が漂い始めました。「私ができないから、パパと子どもたちの仲も険悪になってしまう」と自分を責めるえみさん。今度こそ、と強い覚悟で挑んだ断捨離。夫から頑張ったことを認めてもらい、家族の笑顔を取り戻すことはできるのでしょうか?