番組表
閉じる
メニュー
旅・くらし
自炊69 ピーマンの肉詰め
きっちりおじさんのてんやわんやクッキング
2026年9月11日(金)よる10:00~10:30
エンタメ・音楽
高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ#139 ゲスト:佐藤三兄弟
高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ
2026年9月11日(金)よる10:30~11:00
幸せを紡ぐ羊飼い~島根から私のウール届けます~
日本のチカラ
2026年9月11日(金) あさ5:25~5:55放送
トモーラ、オリヴィア・ロドリゴ、ウィーザー
#1161
ベストヒット USA
2026年9月10日(木)よる11:30~深夜0:00
スポーツ
タフなフェイスに軽快なフットワーク 新世代へ踏み出す“日産らしさ”
#2046
カーグラフィックTV
2026年9月10日(木)よる11:00~11:30
銀のマルシェ
銀のマルシェは、人生の新しい一歩に光を当て、人と社会をつなぐ取り組みです。
AMBER GAMES
“おもしろい”を発見・発掘・世界とつなぐゲームレーベルです。
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
BS朝日セールスサイト
効果的な広告配信でビジネスをサポート。 お気軽にご相談ください。
BS朝日×地方創生
BS朝日が取り組む地方創生:『発信』と『体験』“知る人ぞ知る地域の魅力”にフォーカス
BS朝日「ウェルビーイング放送中!」
テレビ局らしく、エンターテインメントにして届けていく。BS朝日の、新しい挑戦です。
「これは過去最大の物量だよ!」 やましたさんにしてそう言い放った今回の断捨離。 焼津に佇む一軒家は、 まさに「誰か助けて!」と悲鳴をあげていました。 家の持ち主はなおみさん。 2年前に旦那さんが他界し、 現在は大きな家にたった1人で住んでいます。 ほとんどの時間を過ごしていると言う キッチンとリビングには大量の物が溢れ、 とても安らげる空間ではなさそう…。 そう思ったのも束の間。 1階の仏間や納戸には使っていない収納ケースや洋服、 電化製品などが足の踏み場もないくらいに散乱していました。 中でも一番大変なことになっていたのが一番奥にある和室。 何十年と放置された様々な物が山積みになっているばかりでなく、 2箇所ある窓も雨戸で完全に閉め切られているため、 なんとも異様な雰囲気を漂わせていました。 あまりの状況にやましたさんは「私にはここが地獄に見える…」と、 強烈な一言。 そこから番組最長となる8時間にも及ぶ 怒涛の断捨離が始まりました。 一体なぜこんな状況になってしまったのか? 1ヶ月の断捨離を通して、 これまでなおみさんが抱えて続けていた想いが見えてくるのでしょうか?
前へ
「これは過去最大の物量だよ!」
やましたさんにしてそう言い放った今回の断捨離。
焼津に佇む一軒家は、
まさに「誰か助けて!」と悲鳴をあげていました。
家の持ち主はなおみさん。
2年前に旦那さんが他界し、
現在は大きな家にたった1人で住んでいます。
ほとんどの時間を過ごしていると言う
キッチンとリビングには大量の物が溢れ、
とても安らげる空間ではなさそう…。
そう思ったのも束の間。
1階の仏間や納戸には使っていない収納ケースや洋服、
電化製品などが足の踏み場もないくらいに散乱していました。
中でも一番大変なことになっていたのが一番奥にある和室。
何十年と放置された様々な物が山積みになっているばかりでなく、
2箇所ある窓も雨戸で完全に閉め切られているため、
なんとも異様な雰囲気を漂わせていました。
あまりの状況にやましたさんは「私にはここが地獄に見える…」と、
強烈な一言。
そこから番組最長となる8時間にも及ぶ
怒涛の断捨離が始まりました。
一体なぜこんな状況になってしまったのか?
1ヶ月の断捨離を通して、
これまでなおみさんが抱えて続けていた想いが見えてくるのでしょうか?